モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

仕事中

大分更新が遅れてしまいました
すいません(泣)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


弊社には社用車が3台プラス1台あります

プラス1台というのは

折りたたみ自転車です


会社の備品を買ったポイントでゲットしたんです

使わない時は事務所の中に置かれてあります



ある日。



ちょくちょくブログでも話題に登場してくる

システムエンジニアの

エンジニーヤンと

モバ剣の管理画面の話を真剣にしていた時のこと。



「これ、使ってるのか?」

と。


見ると

代表が自転車を指差していました。




「あまり使ってないですね・・・




「なんでよー!」




と自転車をさわり始めたので


嫌な予感。




案の定。




DVC00037.jpg





このあとどうなったと思います?



そうです!!





私に突っ込んできました(#`-_ゝ-)




「いたっ!!!何するんですかぁぁぁぁ(#`皿´)」



ケラケラ笑って社長室へと戻っていったのでした。。。




とっても無邪気な代表なんです(笑)

だからウチの会社の雰囲気も明るいんだと思いますが



と言いますか確か体重75㌔までだったんですけど

自転車パンクしてないだろうか(汗)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道防具を失ってしまった被災地の皆様に剣道防具の寄付をおこなっております!!
寄付できるものがございましたらぜひ弊社(下記宛先)までお送りください。
ご協力、宜しくお願いいたします(*_ _)

【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部 モバ剣

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/105-41da4e4b
