モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

お詫びとお知らせ

実はモバ剣でも書きましたが

旧フォトサービスで会員になって頂いたみなさんにお詫びとお願いがございます

サイトリニューアルの際に、システム上の問題・個人情報保護の関係上、前回ご登録いただきました会員情報を引き継ぐことができませんでした(泣)
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

お手数をお掛けいたしますが、再度ご登録いただきますようお願いします!!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメントいただいておりました☆

Yちゃんоさん

温かいコメント有難うございます

本当に嬉しいです

Yちゃんоさん含め

いろんな方のコメントやメール、お話を聞いて

"がんばろう!!"

って気持ちになります(*^v^*)

これからも宜しくお願いします


マートンさん

そうです!!

養心館にお邪魔していた記者←(ここ重要w)です(*>∇<)ノ

養心館の方でしょうか?

実は数日前もツイッターで養心館にいらっしゃっていた方とツイートさせて頂いてたんです!!

・・・

同じ方・・・だったらすいません


カメラを教えてもらった上司に

初めて大絶賛された写真を撮れたのが

養心館の写真だったんですよー


なので鮮明に覚えています(●≧з≦)

ってカメラマンみたいなこと言ってしまいました(笑)


またお邪魔させていただく機会があると思います

その時は宜しくお願いします(*m_ _)m{



おしまい〆(≧▽≦)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道防具を失ってしまった被災地の皆様に剣道防具の寄付をおこなっております!!
寄付できるものがございましたらぜひ弊社(下記宛先)までお送りください。
ご協力、宜しくお願いいたします(*_ _)

【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部 モバ剣

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/104-1e5551fd
