モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや


Posted by モバ剣記者 あや   3 comments   0 trackback

お知らせ!!

みなさん、突然の画面に驚かれている方がほとんどかと思いますが、安心してください ̄O ̄)ノ

実は防具寄付をもっとたくさんの方に知ってもらうべく、パソコンやスマートフォンでも見てもらえるようにしました∩( ´∀` )∩イエイ
ぜひ、記者ブログを見ていない周りの方にも教えてください(^^)

また、東北の防具寄付の依頼がぞくぞくと増えております!!
とっても嬉しいのですが、在庫が少なくなってきておりまして、小学生高学年、中学生女子サイズが特に不足している状況です(T◇T)

ぜひみなさん!
使っていない防具や竹刀がございましたら、弊社までお送りください



宜しくお願いします!!


Comment

通りすがり says... "がんばってください"
アルパカかわいいですね~。更新楽しみにしていますので、がんばってください。
2011.06.13 18:44 | URL | #rfb2Xh3Q [edit]
寿司屋の息子 says... ""
たまに誤字があるぞ!
2011.06.14 15:34 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.26 11:44 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/1-d09dff74
