モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや


Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

心の叫び

はぁー

我慢した!!

泣くの我慢したーーー(-ω-)


今日はお家でシクシク泣く!!

泡盛飲んじゃおっと★

ウィスキーもあるしぃぃぃ♪


あっ

すいません


完全に日記ではなく

独り言になってしまいました(笑;)


でも

今日は最後までこんな感じです。。。

話聞いて下さい!うぅ・・・(>ω<、)(泣)


何個か前のブログで

古株飲み

というブログを書きましたが

そちらに登場してます

Tさんが

本日で退職となりました。


挨拶の時


Tさん

泣いてました。


でも最後は

笑顔で帰・・・

ってはまだいないんです。


3FのLAN工事

お手伝い中(笑)
DSC_0117.jpg



4年間かぁ・・・


私の面接で

「血液型なんですか?」

の第一声から

Tさんと

3年と3ヶ月

共に過ごしてきました。


一番の古株でしたし

一番ipnetという会社を知っている方です。

もちろん私のことも。


・・・

うぅー

ダメだ。


振り返るのは

一人になってからにします。

すでに

ブログ書きながらウルウルなので(涙)


別れもあれば

もちろん

出会いもあると言いますが



本当にありまして

後任となる方も入社して

とってもいい方で

早速「きんにくん」

というあだ名もついています♪

きっと

頼れるお兄さんかと思います★


ただ今日は・・・


別れが大きすぎます。。。

辛いです。。。


先ほどスタッフに

「小井田さん、一番古株になっちゃうね」

と言われました。


恐ろしい。


自分なんてただ長くいるだけじゃん。

って思っちゃいます。。。

いなくてもいいんじゃないか?

って思います。。。ほんとに。


このかなーり低い

テンションの本心とは裏腹に

今日は

無理にテンション上げてしまったので

ガス欠まで

残りわずかといったところです(笑;)


でも

ブログ書いて

とっても気持ちがラクになりました


ブログって

自分が思っていること

気持ちを

そのまま書けるんです。


それでいて

みなさんがブログを見て

コメントくれたりすると

頑張ろうって気持ちになります。


いつも有難うございます


ということで

最後に

Tさん

本当に今までお疲れ様でした!!

&有難うございました!!


おしまい…φ(・ω・`)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

