モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや


Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

わかるでしょうか(・v・)

サザエでございま・・・

いえ

アヤでございます(*・ェ・*)ノ


今日も暑かったですねー(;´-д-)

この暑さで脂肪溶けてくれないかなー。

ほんと。

切実に。

(笑)



ところで。


ブログを見てくださっているみなさま。

あるところが

変わったことに気が付きましたでしょうか?


気が付いた方は

相当すごい!!

いや

「早く変えろよ」

と思っていたのかもしれません( _ _ )



こんなに大々的に言っていますが

とっっってもしょーもないところです。


でも

正解は明日にします♪


ぷぷぷ(●´艸`)


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

Posted by モバ剣記者 あや   2 comments   0 trackback

怒涛の3日間

私ごとですが

本日から3日間は

ものすごい怒涛の3日間になります。

何でって?

それは・・・

言えましぇんっ!!


じゃあ言うなよって言われたら・・・

すいましぇんっ!!


(笑)




いやいや!!

そんなんじゃないんですよっ!!

そんなことはどうでもいい・・・

い、いくないけど

とりあえず

それは置いときまして(;^_^A


先日ブログに書きました

ラーメン屋の


源八郎


その企画が出来上がりましたよっ☆


で、

チラシ

あーんど

ポスター作りしなきゃなんですけど


みなさんにだけ

こーーっそりと

ちょこーーーっとだけ

お伝えします♪


まだ一般の方に宣伝してないので

事実

初宣伝となるのですが(´m`)


源八郎の1周年を記念しまして

一周年ちょうどの日の

23日はもちろんなのですが


20日

あーんど

21日


この3日間


定番ラーメン

ななななんとっ!!!


ふにゃふにゃ円になります(コソコソ)




え?

これ以上はちょっとー(笑)



最後に

大ヒントだけお伝えして

おしまいです!!


3枚のコイン(´0ノ`*)


うひょひょひょひょ


おしまい…φ(○゚ε゚○)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

Posted by モバ剣記者 あや   1 comments   0 trackback

自然の怖さと凄さ②

札幌に着いて

即効

事業部長の車で

代表のお家へΞ(´゜ω゜ρ⌒qブーン


到着は5:00。


着いて早々に

出発



ん?

どちらへ出発?ってですか?




北海道の温泉好きな方なら

絶対知っていると思います(-`ω´-)



ヒント①・・・

本物の源泉100%かけ流し
hoheikyo_03.jpg
これでわかったらスゴイですっ!!


ヒント②・・・

露天には水車(現在雪だらけ)
hoheikyo_05.jpg
わかったのではないでしょうか



ヒント③・・・


大ヒント!!
北インドカレー&ナンが美味しい
hoheikyo_04.jpg


わかりましたか?(・∀・`○)



そうですっ!!

正解は

豊平峡温泉です!!
hoheikyo_01.jpg




弊社でHPリニューアルするんですよー♪

へへーん(笑)



ってことで

動画&写真撮影へ行ったわけなのです



が!!



行く途中。



クルマが・・・


クルックルックルックルッ

ドッカーン!!


とまでは行きませんでしたが(笑)


スピンして

雪に突っ込んだんです


よくスローモーションに見えると言いますが

ほんとにスローな映像でした(笑)


結局

みんな無事だし

クルマもたいしたことなかった?

・・・ので一安心(笑)
hoheikyo_02.jpg



再び

豊平峡温泉へと向かったのでしたΞ(´ΘωΘρ⌒qブーン




つづく…φ(uдu*)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

自然の怖さと凄さ①

今月頭に行われた

第33回白鵬旗争奪高校剣道大会

の帰り。


次の日が

朝から
(チョー早朝でした)

夜までの
(まぁまぁ深夜でした)

撮影を行うということになっていたので

急いで帰・・・りたかったのですが

まぁーびっくりするくらい吹雪で

そのままどこか遠くへ行ってしまうのでは?

というくらい

景色がぜーんぶ真っ白。


道・・・あるの?

ともう不安だらけで

トロトロと帰ってました。


やっぱり

先生たちに言われた

十勝周りで帰ったほうがいいよ

という言葉を

聞いておけばよかったー

と後悔。


層雲峡を越えて

旭川に入ると

だいぶ天候も落ち着いて

道路も見えるようになって

一安心。


休憩を取りながら

無事札幌に着きました。



つづく…φ(o゚∀゚o)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓


Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

お詫び2

みなさん

ようやく今日

フォトサービスに

北海道団体優勝大会を

全て掲載しました人;ω;)


遅くなってしまいすいません


もうこのまま写真入らないんじゃないかと

ちょっぴり

いじけモードになっちゃいましたが

そこは

パソコンのプロがいますからね

解決してもらいました(゚ノД`゚)゚


ということで

みなさん

フォトサービス

チェックしてくださーい☆


*゚+゚*゚+゚*゚+゚*゚+゚*゚+゚*゚+゚*゚+゚*゚

それにしても

ほんと一気に寒くなりましたねー


北海道の中山峠では

雪がちらっと降ったようですね

今年の冬は絶対寒いんだろうなー{{(>_<)}}

こたつが欲しいですねー(-ω-*)(笑)






ここまで

書いて

さるや(そば屋)に

行ってきたのですが


厨房の頼りになる

調理の一人

アネゴ(というアダ名ですw)

から

心もカラダもあたたまる

プレゼントをいただきました



てぶくろ
いえいっ(☆´皿`)v


おそろい手袋です


自転車でいつも

お店に行っているので

手が寒かったのですが


今日の帰りから

ぽかぽか



生きていれば

いいことがあるものです(p´Д`q)

・・・大げさですか(笑)


みなさんも

まだ風邪流行っていますし

カラダを冷やさないように

しましょうねー(´д`*) ノ


おしまい…φ(。uωu。)


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓


