モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや


Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

いやほぉーいっ(๑´ㅂ`๑)

ちょちょちょちょっとーーー!(๑º ロ º๑)!


みなさん!!!



みなさんのおかげで

あっっっっちゅーまに


ブログ


4位まで上がってるんですけど


あざーーーっす(≧▽≦)ノ


ちょっと軽すぎますね(m..)m



いつも

大会がない時は

くだらない話題ばかりですが

こんなブログでも

見ていただいたり

コメントいただいたり

感謝感謝です( p′︵‵。)


大会へ行っても

高校生や大学生には

いつ更新するのと

注意され(_ _|||)

逆にそれが嬉しくもあり(笑)

本当にありがとうございます!!


今日は

嬉しいから

キャベツ生活は一時停止で

ジンギスカン

食べにいっちゃおぅっと☆(笑)


とか言って

結構前から決まってた話なんですけどね( ∧皿∧ )(笑)


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

昨日は・・・

とってもお世話になりました

連盟の先生の

慰労会でした!


私が入社をし

剣道の大会取材をさせていただいてから

初めての国体

新潟国体の際に

初めてご挨拶をし

それからは

剣道について

大会日程等

いろいろと

教えていただきました。

本当に感謝しています。


これから

先生がいないと思うと

不安と寂しさでいっぱいですが

教えてもらった分

剣道に貢献し

先生孝行できたらなと

思いました。


昨日は

久しぶりに

ゆっくりとお話ができて

本当よかった。


そして

ずーーーーっと

昔から思っていた

剣道未経験者だからこその

どうしようもない質問を

思い切って聞いてしまった際も

勉強になるお言葉をいただきました。


かんばろう!!


最後は

昨日いただいた

とってもデリシャスな

お造りの写真で

おーしまいっ♪

写真 1



ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

Posted by モバ剣記者 あや   1 comments   0 trackback

キャベツをむしゃむしゃ。

昨日の正解・・・



の前にちょいとお話を。(とか言って長いんですよね笑)


実は2日前から

キャベツを

むしゃむしゃしています( ̄~; ̄) ムシャムシャ



というのも先週。


地元の友人が来札したので遊んだり

誕生日会があったり

会社のお姉様方に強制的に飲みに誘われたり

高校の友人たちとガールズトークしまくったり

とプライベートが充実しておりました☆


ということで

暴飲暴食が続きまたまたプクプク( ´)Д(`)


そのプクプク原因となったひとつ、

会社のお姉様方に

強制的に誘われたという飲み会では

2次会で手相バーに行ったんです!

10382466_527809310675654_2016935875645898041_n.jpg



当たると有名らしく

その日もたくさんお客様がいました☆



私ももちろん見てもらいましたー(o*゚ー゚)oワクワク


そこの手相を見てくださったQUEさんという方


とっても毒舌

良い言い方だと

物事をきちんとはっきりと包み隠さず話してくれる(笑)

ということで


手を見て第一声が

「あなたはピーーー×××××××女でしょ!!」

とすごい言葉を発せられ

唖然(゚Д゚;)

その後もなかなか衝撃的なことを言われました(@Σ@;)


結婚できますかー?

と聞くと

「このままだと無理。だってあなた変なこだわりあるでしょ?くせのある人とか好きでしょ?結構見た目も重視するしぃ~・・・・ムニャムニャ・・・」

と話され

最後に

「・・・・だから、グラッと来る人より、きちんと仕事をしていて低レベルな男を選べばいいんですよ♪」


・・・えぇー。

・・・なによそれー。

と嘆くと


「それは極端だけど、ときめきで恋愛してもダメ。きちんと見定めて中身で選びなさいということ」

と笑顔で言われました。


総合的な結果。


とっても当たってると思います!!(笑)


私と一緒に行っていたお姉さまの一人は

占いとか絶対信じない!!

と、手を見せる前にさんざん文句をいっていたのですが

QUEさんが話し出すと

目をまぁーるくして


「なんでぇー( ゚д゚)!!そうなの!!すごい!!あのね、本当にね・・・・」


とQUEさんに

私生活の話をマシンガンのように話しておりました(笑)


そのQUEさんに

「あなたはぁー、あごがとてもいい形してるから、痩せたらもっときれいになるから、キャベツ食べなさい、痩せるから」

とあごをつかまれまくったので

これは食べねば!!

と思い

現在

キャベツをむしゃむしゃしているわけなんですよ♪


みなさん

機会があれば行ってみてください☆




さて!

やっぱり長くなってしまいましたが(笑)

そろそろ正解発表と行きましょう!!



正解は・・・・




プロフィールの年齢でしたー(ノ´▽`)ノ



・・・・m( )m


・・・・あと好きな食べ物っていう欄も増えました!!


・・・・m( )m
・・・・m( )m


いや、昨日ブログ公開した後に

なんで答え

引っ張ったんだろうと後悔しましたよー。。。


公開を後悔・・・


きゃーーー!!!!

期待はずれとか言わないでーーーー!!!!!



すいませんでしたーーー(人д`o)(笑)



ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

Posted by モバ剣記者 あや   2 comments   0 trackback

ご無沙汰しております。

みなさん、ご無沙汰しております。

あやです!!




更新が遅れてしまい申し訳ございません。

また取材にも行けず本当に申し訳ございません。



なにやら大会会場では

行方不明になった

会社が倒産した

変な男に捕まった


などなど

とんでもない噂が飛び交っているようで(笑;)

自分が悪いのですが(汗)



居ない所で噂になっているということは

忘れられていない

という嬉しさもあります・・・

そろそろ忘れられてしまいそうですが≡ε≡;A)


心配しご連絡いただきました先生方

メールをくださいましたお客様

みなさん

本当にありがとうございます(っエ`o)


あやは

無事に生きております!!


毎日時間に追われる日々で

ものすごーく辛いなーと感じる時がありますが

それでも充実した1日を過ごせることに

辛さ以上に喜びを感じている

今日この頃でございます。

って突然かたくなってしまいましたが(笑)


とにかく元気に頑張っておりますので☆


ちなみに今は

稚内にいます!!


夜になると

冬なのでは?

というくらい寒く

パーカーなしには

外にいれましぇんっ!!


ちなみに

本日札幌の深夜バスにて

帰る予定です。


ということで

そろそろ準備をしないと!


では

また更新しまーす(*ゝω・)ノ
Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

覚えてますか?

私がホールスタッフ

あーんど(←最近自分の中で流行っていますw)

湯ぎり担当していた


源八郎


今月の23日で

1周年なのですっ!!


早いものですねー★




当時はブログ等を見てくださって

お店に来ていただいたり

本当にみなさんには感謝感謝でしたが


1周年を迎えれることになって

さらに感謝感謝ですっ。゚+(。ノдヽ。)゚+。


ipnetに入社して

いろいろな職種に携われ

お手伝いもさせていただいておりますが


すべての職種に共通することは

相手(お客様)の為に一生懸命やっていたら

必ずどこかで成果が出る。


あーんど


良いスタッフに恵まれる。



今自分がやるべき仕事を一生懸命やっていれば

一緒にやろうとする人間=一緒にやりたい人間

が自然と残るし

共に成長して

会社も成長していく。


そうなることがわかりました。


大変なことでも

やっていて本当に良かったと

後々笑って話せる。


それが当たり前と思わず

常に感謝の気持ちを忘れずに生活してたいですね(*^v^*)



さて源八郎1周年記念として

企画考えよーっと♪


みなさんお楽しみにー(*≧∀≦*)ノ



おしまい…φ(・д・´*)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

