モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや


Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

すっきり★

ここ最近

会社でいろいろあって

イライラしていたのですが

少しの小休憩といった感じで

少し落ち着きました。


人対人なので

どうしても

合う合わないもあるし

考え方が違うと思ってしまうことって

あると思うんです。


そんな時は

本気でぶつかっていこうと思います。

と言いますか

ぶつかっていってます、ナウ(笑)

本気でぶつかれば

本気で考えて

本気で返してくれる仲間がいますし

言い合いになったとしても

次の日にはケロッとしてると思います。

そのくらい

信頼できる

仲間に出会えたことに感謝。


少しだけ

大人になったアヤでした(-ω-)



大人といえば!!

私のこのブログのプロフィール

まだ26歳のままだったのに

今気がつきました!!(笑)

27歳に訂正っと♪

・・・はぁー(;´д`)

歳とったなー(-ω-;)



おしまい…φ(´・ω・`)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

今日は

ね、眠いの一言のみにさせていただきます。


(`-ェ´-、)ノ




とはできないですが(笑)


マジで眠たいです。。。


ここまでの文章(ほんとちょっとなのに)

書くのに30分近くを費やしております。


気がついたら目つぶってるという(笑)



そういえば

先日友人から

「あやこの病気、世界まる見えでやってたよ」

とメールが入っており

調べてみたら本当にその病気の方の話をやっていたようで【o´Д`o】

見たかったーーー!!


ほんと

めんどくさい病気なんです。

ぜひ機会があれば

「ナルコレプシー」

調べてみてください。


さて、もう限界なので

帰って寝ます(-c_,-`)zzZZ


月曜日にフォトサービス

大会を追加しますので

チェックしていてくださいね★



ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

女子力UP!!

実は現在

ベルクール研究所という

オーダーメイド化粧品を作る会社の!

化粧品を使っているお店の!

撮影を行っているんです・・・の!!(笑)


ということで

本日は札幌市北区にある

「MOKA Natura」

という

とっても素敵なエステのお店の撮影に同行しました☆


私はオーナーの方に

お話を聞くインタビュアーとして行ったのですが
(とかかっこよく言ってますがグダグダですw)


内装がとってもかわいくって

お店の虜になっちゃいました(人´∀`)


いるだけで

女子力がUPしちゃいそうです


・・・今、ないだろって思ったみなさん

見てください!!

この女子力

DSC_0350.jpg

目力はんぱないでしょー( ◔ ౪◔)



・・・はい

すいませんでした。(笑)


とにかくとっても可愛いお店ですし

つかっている製品に

ものすごくこだわっていますので

興味があったら

「MOKA Natura」

で検索して

見てみてください☆

DSC_0346.jpg


おしまい…φ(*^v^*)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

看板!!

みなさんは

通ったことがあるでしょうか?


札幌地下歩行空間


ふふふふ


実はですね

うちのデザイナー

ごろうちゃんが

作成した看板が

札幌地下歩行空間に


ドドーンッ

あるんです(・∀・)

DSC_0332.jpg

午前中に

その看板を撮りにいきました☆


帰り

なにやら得体の知れないキャラ達発見!!(笑)
DSC_0333.jpg


とりあえず

トーバとかいう

よくわからないキャラとパシャッ

DSC_0336.jpg

撮った後

近くにいたおばちゃまが

「どういう体勢なんだろうね

この中の人」


・・・


おばちゃま

人って言っちゃだめでしょ!

そう思って

つい突っ込んでしまいました(笑)



おしまい…φ(〃´Д`)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

Posted by モバ剣記者 あや   3 comments   0 trackback

小井田事情

ここ最近の小井田事情


剣道の撮影だけではなく


静止画

風景画

など

Webで使うための素材写真を

撮影するようになってきました。


まぁー

難しい。



でも

楽しい☆


勉強しないとダメです。

ホントこの3年間何をやってきたのかと・・・




先月は

支笏湖氷濤まつり

撮影に行きました


その日は

大イベントとなる

氷濤ウェディングがあったのですが

とってもステキでしたぁーーー(w´ω`w)ポォォ
photo15.jpg

この写真


「私は外から♪僕は中から♪」

的なフレーズでおなじみの

ボラ〇ノールの写真っぽくないですか?(笑)

私見た瞬間思ったんですけど(笑)




そんな感じで(そんな感じだとおかしいですか(笑))

ステキでしたが

とっても


とっても

新婦さん寒そうでしたぁぁぁ((((;´д`))))


実は新婦さん、

地元の教師なんです♪


式の中で

生徒さんが

サプライズで登場し

プレゼントを渡していた時は

新婦さん感動で泣いていて

つられそうになりましたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


最後には

みんなで写真撮影

まぁー幸せそうでした

photo16.jpg


私もいつか・・・

まだまだ先になりそうですが(笑)


おしまい…φ(●ゝω・)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓


